大型プールを完備している池袋のダイビングスクール

池袋のダイビングスクールは世界最大のダイビング指導団体に加盟し、2年連続で全国最優秀店舗に選ばれた実績があるダイビングスクールです。池袋のダイビングスクールは自社大型プールを完備しており、一年中快適にダイビングを楽しむことができる数少ないスクールで初級者ライセンス講習から、プロコースまで開催が可能です。スキューバダイビングでしか見ることが出来ない暗い海底洞窟に、差し込む大自然の青い光一緒に遊んでくれる好奇心旺盛な野生のイルカやサンゴ礁など感動的な景色があります。池袋のダイビングスクールは、お一人でダイビングを始めている方が多いのですが学科講習やプール講習や海洋講習を通して、ダイビングという共通の話題で仲良くなっています。

また駅から徒歩4分と徒歩圏内にあるので、お仕事帰りにも通いやすくさらに21時まで営業している為お仕事帰りにライセンスを取得することもできるのです。さらにプール講習は、納得するまで繰り返し練習していただけるように何度でも無料で受講することができますし自社プールがあることで時間に追われることなく練習できます。そしてスキューバダイビングはストレスを減らす事で快適性が増すスポーツのため、店内で行なう学科講習でも快適にリラックスした空間で過ごせるように施設も完備されています。さらに池袋のダイビングスクールは、女性インストラクターも常駐しておりご希望があれば女性インストラクターが担当することも可能なスクールになっているのです。